生命保険に加え年金保険も加入し、保険料月額1万円以内に済ませられるか?

一つの保険会社の礼ではあると思いますが、

生命保険と年金保険に入り、月の支払いが1万円以内にできるか?

という動画があったので、ご覧下さい。




病気や怪我で入院も不安だけど、

今現在の保険料を安くして、本当に老後が安心かどうかを

まず最初に検討すべきではないでしょうか?


60歳とか、65歳までに保険料を払い終えてしまうタイプの方が、

死ぬまで払い続けるタイプより、後々楽になるのではないでしょうか?


70、80才まで生きないから大丈夫なんて、

先のことはわかりませんからね。


あなたはどう思いますか?



×

