生命保険の種類は3つある

生命保険の種類というのは3つありますが

全部ご存知ですか?


ひとつは、終身保険です。

保険に加入してから、亡くなるまで変わらない保障が終身保険ですね。


もうひとつは、定期保険です。

一定期間しか保障してもらえないと思いがちですが、

いつまでは必要な保険でも、その後は必要ないなと思えば、

この定期保険で良いわけです。


そして三つ目は、養老保険です。

お金が貯まる保険が養老保険ですね。

でも、毎月の支払いが高いです。


これを、もっとわかりやすく解説している動画があるので

ご覧ください。





×

