生命保険の見直しに一番良い時期は?

生命保険の見直しに一番良い時期というのはあるのでしょうか?

答えは、あります!


ではいつでしょうか?

それは、あなたが生命保険を見直そうかな?と思った時!

だそうです。


下の動画をご覧ください。




保険の外交員から「そろそろ見直した方が良い時期ですよ」

というのは嘘です。

外交員はノルマがありますから、めぼしい人を探して

この人なら成果に繋がりそうだ!

とそのように言ってきたりするそうです。


また、保険を契約したばかりであっても、

この保険で本当に良かったのかな?と、あなた自身が疑問に思うなら、

再検討しても良いということですね。



×

